« 晴れの効用 | トップページ | マーケットにて - その4 »

ゲロゲロ

実は、ウォーキングのつもりででかけて、本当に気分も体調も良かったので「軽くなら走れるかな」と思ってちょびっとジョグってみた。でも、足が地面に着地するときに感じる衝撃の大きさ具合を実感して、早歩きのウォーキングを続けた。

んで、夜になって、旦那が料理を作ってくれることになっていたのでまかせたのはいいんだけど、彼はお料理しながら片付けるということがまったくできない人(なのか、片付けるということを知らない)で、さらに汚し屋でもあって、お料理後のキッチンを見てちょっとキレてしまった。それに輪をかけて、食後にかなり気持ち悪くなって、妊婦になって初めてちょっとゲーゲーしてしまった。この原因が、単純に食べ過ぎ飲み過ぎなのか、つわりのせいなのかはナゾです。

|

« 晴れの効用 | トップページ | マーケットにて - その4 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れの効用 | トップページ | マーケットにて - その4 »