« 情緒不安 | トップページ | ちょっと安心 »

もうダメだ。

到着から391日
本日のお天気:くもりときどき雨
日の出 08:12 日の入 16:11

20070110jeans お気に入りのジーンズ。
こんなんなっちゃいました。。。

約一年前、渡英したときに成田->ヒースローまではいてて、乗継ぎ待ちのときに、尻に少し穴が空いてることに気がついて“久しぶりに会う旦那のご両親と、尻に穴が空いたジーンズではいかん!”と思って別なパンツにはきかえた。そして一年経ち、ずっと家の中で活躍してくれていたんだけど、こんなに破けてる部分が大きくなってるということに改めて気付いた。

尻、丸見えじゃん。

これ、もっとはきつづけたら、どんなことになるんだろう。。。こっちで、ジーンズとかパンツ系のものを買うのって、丈直しなんか絶対してくれないから、どうも億劫になる。“もうダメだ”ってタイトルにはしたけど、たぶん、家の中で旦那にしか見られない状況では、まだはき続けるだろうな。

|

« 情緒不安 | トップページ | ちょっと安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情緒不安 | トップページ | ちょっと安心 »