« 久々に調子がいい | トップページ | バースデー・ディナー 第二弾 »

バーゲン

到着から385日
本日のお天気:くもりときどき雨だったり晴れたり
日の出 08:15 日の入 16:04

クリスマス直後から、ほとんどの店でセールが始まっている。旦那の実家から戻ってすぐに、買い物嫌いの旦那を連れて、ちっちゃめのソフトスーツケースを£24(約5500円。元値は£80:約18000円)で購入してきた。

去年の秋頃から、ずーっとお気に入りではき続けていたスニーカーの底がいい加減つるつるになってきて、雨降りの日に歩いてると不意にズルッと滑ってけっこう危ない感じになってきていたので、新しいのが欲しいなぁと思い続けてきた。んで、店もいろいろ見てたけど、なかなか“これ!”っていうのに出会えないままクリスマス近くなって、あるスポーツショップで“いいんじゃない?”っていうのを見つけた。が、クリスマスの後にセールが始まるっていうのに、クリスマス前に買わなきゃいけない理由はないなと思って、待ちました。

が、旦那の実家から戻ってからその店に行ってみたら、同じモデルのはあっても同じ色のがない。。。ちょっとがっかりしてもあきらめる気もなく、今日いくつか靴屋をまわったら、ありました。私が欲しかったのが。サイズも店の人に聞く必要もなく、私サイズのものがディスプレーされていた。お値段も、元値から半額です。

お買い上げ、決定。

うれすぃ〜。

これで、雨の日でも滑るのを気にせず歩きまわれるわい。

|

« 久々に調子がいい | トップページ | バースデー・ディナー 第二弾 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に調子がいい | トップページ | バースデー・ディナー 第二弾 »