« 初・生鮭 | トップページ | だから、早ぇーっつーの! »

つわりに振り回される

昨日の夜、9時ごろからソファでウトウトしてしまって、2時間くらい経ったときに目が覚めたら、強烈に気持ち悪くてびっくりした。でも、ゲーゲーする感じではなかったので、そのままベッドに直行した。

朝起きてみたら、これまた気持ち悪かったんだけど、ものすごくお腹が空いてる感じがわかったので“いつものと同じだ”と思ってあわてることもなく対処できた。

お腹がすいたなぁと思うのと同時に、なんか気持ちワルっと思うのがやってくるとはいえ、私はまだ、食べたいと思える物がそれほど偏ってないし、食べたくないとか飲みたくないと思う物は、口にしない方がいいもの(例えば紅茶とかコーヒーとか)ばっかりなので、楽な方だと思う。実際に物が食べられなくなったり、食べてもゲーゲーしたりしちゃう人は大変だろうな。

今日は金曜で、旦那は私に気をつかいながらパブに行った。私はもともと飲んべえだから、パブでアルコールを飲まない場合、どうやって時間をつぶしたらいいかわかんない。ウーロン茶とかないし。コーラとかばっかりでも飽きるし。友達には会いたいんだけど、今のところパブに行ってもタバコが気になるし、酒も飲みたくないからうちでのんびりすることにしようっと。

|

« 初・生鮭 | トップページ | だから、早ぇーっつーの! »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・生鮭 | トップページ | だから、早ぇーっつーの! »