« 診療所(GP)へ | トップページ | 久々に調子がいい »

今年の目標決定 - New Year resolution -

到着から384日
本日のお天気:くもり
日の出 08:15 日の入 16:03

去年も同じタイトルでブログを書いた。

まず、去年の目標を振り返ろうかと思うが、ちょっと人様に発表できる目標ではないかなぁ(ってゆーか、はずかしいんです)と思ったので、詳しくは書きません。
結果だけ言うと、全部で5つと+α(3つ)の目標があったうち、2つは達成。+αは3つのうちどれかできればいいかな〜という程度で決めたもので、そのうち2つ達成。という感じ。

去年達成できなかった3つの目標のうち、今年に持ち越すのは2つ。それを含めて今年の目標は全部で6つ。多いかなぁ。。。ひとまず、一年かけてやってみます。

|

« 診療所(GP)へ | トップページ | 久々に調子がいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 診療所(GP)へ | トップページ | 久々に調子がいい »