« ロースト・ディナー | トップページ | サワークリーム&オニオン »

お家探し - マタフリダシニモドル

到着から410日
本日のお天気:くもり
日の出 07:53 日の入 16:43

一週間前に『お家探し - フリダシニモドル』 っていうタイトルでブログを書いたばっかりなのに、もうはや、そしてまたしても一からでなおしになってしまったらしい。

“私たちのことを気に入っている”といって、最終値段交渉に応じてくれた売主のご主人が(くわしくはココ参照)、どうやら命に関わる重病にかかっていることが判明し引越を取りやめることにしたんだそうな。

本当なら同情して「それは、かわいそうだね。」と言うくらいの気持ちになっていいはずなんだけど、


。。。。。信用できない。。。。。


というのが本心。

ま、買えないっつーんならしょうがない。また一から出直します。

|

« ロースト・ディナー | トップページ | サワークリーム&オニオン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お家探しがんばってますね!
がっくりしたり、むかむかイライラすることがあると思いますが、「買えないっつーんならしょうがない」というその調子でがんばって下さい!

投稿: Izzy | 2007年1月30日 (火) 13時31分

人とは慣れる生き物で、一からやり直しも二度目になると“またか”という気持ちで最初のときほどガックリこなくて済んだ気がします。。。できれば、三度目が無いことを願いますが。
Izzyさんも、お引越しを考えているんですよね。お互いに、いいお家に巡り会えるといいですね。

投稿: mico | 2007年1月30日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロースト・ディナー | トップページ | サワークリーム&オニオン »