« 忘れる男、頼る女 | トップページ | “暗い”の証明 »

準備完了(かな)

到着から363日
本日のお天気:くもり
日の出 08:06 日の入 15:51

今日で、予定していたほとんどのクリスマスプレゼントがそろった。
後は、私たち二人がお互いにあげる分が配達されるのを待つだけ。これは、もうお互いにネタばれしているし、旦那の実家にもって行くわけでもないから受取れればそれでいい。

12月から1月にかけて、クリスマスの他に家族の誕生日が4回(私も含めて)もあるので、さらに出費が倍になる。いや〜、もらう側でもあるので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、絶対にクリスマスと誕生日のプレゼントは別々でいただきたい。

幸いにして「誕生日がクリスマスに近いから、プレゼント一緒にされちゃうんだ〜。。。」っていうグチをいう必要のない家族の元に育ち、嫁いだ。幸せである。

ところで、今日は私にとって大切な人の誕生日であり、そして、日本の友達からめでたいメールが届いた。いい日だった。

|

« 忘れる男、頼る女 | トップページ | “暗い”の証明 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れる男、頼る女 | トップページ | “暗い”の証明 »