« トナカイだ!サンタだ!! | トップページ | またですか。 »

さみぃなぁ

到着から370日
本日のお天気:霧
日の出 08:11 日の入 15:52

今日の最高気温2℃。最低気温マイナス2℃。

一日中すごい霧がかかっててグレーだし、気温はあがらないしで、気分もあがらないわよ。

これで寒いって言ってるけど、北海道のうちの実家のあたり、もう朝の気温がマイナス20℃ぐらいまで下がったらしい。1月とか2月ならわかるけど。マイナス2℃くらいでブーブー文句言ってたら、つららで刺されるかもしれない。

とにかく今日は家では姉に送ってもらった半纏を着てゴロゴロして、外に出る時は数年ぶりにムートンコート(埼玉にいる時はこれを着るほど寒いと思わなかった)を着てでかけてみた。

寒くても、街は昨日よりさらに混んでた気がする。

クリスマスまであと5日です。

|

« トナカイだ!サンタだ!! | トップページ | またですか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トナカイだ!サンタだ!! | トップページ | またですか。 »