« 一年前の今日 | トップページ | 忘れる男、頼る女 »

お見事

到着から361日
本日のお天気:雨のちくもりのち晴れ

今日の夕焼け
20061211sky

朝、ひどい雨で寒くて 嫌な感じ と思っていたんだけど、10時頃には雨が上がり、午後になってうすら晴れたなぁと思ったら、こんな夕焼けになっていた。

気分的にあまりいい日じゃなかったから、ちょっと癒されました。

|

« 一年前の今日 | トップページ | 忘れる男、頼る女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう風景って、ホント、なごませてくれますよね。ふっとペースがおちて、なにもかも忘れてしまうようなきがしますよね。micoさんがこの写真をとっているころ、私も空を見上げてなごんでいました。シェフィールドからの帰り道、モーターウェイを通っているときでした。

投稿: Izzy | 2006年12月12日 (火) 10時39分

Izzyさんも見ましたか!私がみたほとんどの英国の景色で好きなのが、高い建物がなくて空をみたときに障害物がなくて遠くまで見渡せることなんです。日本で同じ写真を撮ろうと思ったら、消費者金融のネオンとか、英会話学校の看板とかも一緒に写っていることでしょう。

投稿: mico | 2006年12月13日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年前の今日 | トップページ | 忘れる男、頼る女 »