« クリスマスホリデー終了 | トップページ | バースデー・ディナー »

遅れてきたプレゼント、キャンセルされたプレゼント

到着から379日
本日のお天気:くもりのち雨
日の出 08:15 日の入 15:58


今日、旦那がネットで注文してくれていた私の誕生日&クリスマスプレゼントが届いた!品物は、、、内緒です。なぜならば、これからそれを使いこなせるようになるために、たっぷり練習が必要だから。もらったはいいけど、来年の今頃家の片隅でホコリをかぶっていることがないようにモチベーションを上げておかないといかんのです。

自信を持って あぁ、こんなの、もう簡単よ♪ って言えるくらいになったら、写真でも何でも公開しましょう。

あぁ〜、それにしてもうれしい。ありがとう、旦那。

と、喜ぶ私とは反対に、旦那のクリスマスプレゼントとして注文していたDVDバーナーが、なぜかキャンセルされたという連絡が入った。利用したebuyerに問合せをしても、まったく要領を得ない回答しかもらえず、キャンセルをキャンセルすることもできず、謝罪の言葉もなかったらしい(電話をしたのは旦那)。結局、電話の後で再注文するしかなかった。遅れても、今度は無事に届いてほしいなぁ。

|

« クリスマスホリデー終了 | トップページ | バースデー・ディナー »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスホリデー終了 | トップページ | バースデー・ディナー »