« あれ? | トップページ | さみぃなぁ »

トナカイだ!サンタだ!!

到着から369日
本日のお天気:晴れ
日の出 08:11 日の入 15:52

20061219santa
って、タイトルにした割に誰にピントがあってるかわかんねぇ〜。

このトナカイ、一応動いてました。

奥にいるサンタの足下には、手袋と、彼がこの衣装に着替える前に着ていたと思われるジャンパーが置いてありました。

今日、街に行ったのは昼過ぎ。どこもなかなか混雑していた。私の今日の目的は、年明け早々にある、旦那の祖母の誕生日プレゼントをかうこと。んで、最初に行った店ではレジ前の行列がものすごいことになっていた(予測では10分以上待ち)ので、もうちょっと広い、スタッフも多そうな店に移動した。買うものはバスタブの中に引く滑り止めマット:色は白(彼女のリクエスト)だったので、品物さえ見つけてしまえばこっちのもん。移動した店(デパート)では予想通りレジ前の客はけがよく、並んでもすぐお会計してもらえた。学校の先生をしている友だちの話だと、明日の午前で学校も冬休みにはいるらしい。明日の午後からは更に街は混雑することでしょう。ま、必要なショッピングは終わってるから、私には関係ないけどさ。

|

« あれ? | トップページ | さみぃなぁ »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ? | トップページ | さみぃなぁ »