« バースデー・ディナー | トップページ | シャンペンパーティー »

検査薬使用

一昨日は体の様子をみながらゆっくりといつもとほぼ同じよりちょっと少ないくらいのワインが飲めたけど、昨日はグラス2杯も飲めなかった(じゃぁ飲むなよなぁ、ワタシ)。気持ち悪いというより、飲みたくない感じ(だから飲むなって、ワタシ)。そして一昨日くらいから朝起きた時からうすら気持ち悪い感じなのを旦那に話したら「妊娠してるよ。絶対。早く検査薬つかいなよ。」とうるさい。検査薬を使ったところで年末年始で病院だって休みだし、と思ってたんだけど明日友人宅でシャンペンパーティがあるから、結局今日検査することにした。

結果:陽性

或る大きな責任が目に見えた感じだった。

|

« バースデー・ディナー | トップページ | シャンペンパーティー »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデー・ディナー | トップページ | シャンペンパーティー »