« NOTクリスマスパーティ | トップページ | あれ? »

走る

到着から367日
本日のお天気:晴れ
日の出 08:09 日の入 15:51

昨日『Not Christmas』を一緒にやった友達と、すばらしいフライアップ(説明がめんどくさいので、わからない人は自分で調べてください)をだしてくれる近くのパブにランチを食べに行った。なかなかヘビーなランチを食べて、体が重い感じがしたんだけど、ここ2〜3週間全然走ってないのがずっと気になってて、天気もよかったし、体も走りたい感じになってきたので、日没時刻に家に帰る予定(子供みたいに聞こえるかもしれないけど、暗くなってからの公園は用心するにこしたことはないんです)で走りに行った。

ランチが胃に残ってる感じでそれだけがマイナスポイントだったけど、やっぱり気分がよかった。足の動きも久しぶりだった割にはよかった。ヒザも足首も痛くならなかったし。これからも、できるかぎりこの習慣は続けていきたいと思い直した日だった。

|

« NOTクリスマスパーティ | トップページ | あれ? »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NOTクリスマスパーティ | トップページ | あれ? »