« 気持ち悪い | トップページ | 遅れてきたプレゼント、キャンセルされたプレゼント »

クリスマスホリデー終了

到着から378日
本日のお天気:くもり

クリスマス期間にあわせた旦那の実家への帰省も今日で終わり。
午後1時40分頃の列車に乗る予定だったので、11時頃に義父が作ってくれたフライアップで早めのランチを食べて、午後1時頃に家をでた。

今回の列車の旅は乗継ぎ1回。乗換時間も約20分くらいある。混んでる可能性は予想してたけど、遅れなければいいやと思っていた。時間通りに列車が到着してみたら、席も結構あいてるじゃないですか。Birmingham New Streetで乗り換えて、次の列車のホームへ向かう。あら!?私たちの乗る列車がもうホームに入っているじゃない。席もまだ空いてるので、余裕で座って私たちの住む街まで予定通りに帰ってくることができた。

途中、旦那が ありえないくらいスムーズだ と呟いたので、

こんなことを言うべきじゃないのはわかってるんだけどさ、泥棒に入られてたりして。。。

と言ったら真剣におこられてしまった。いや、そんなことを考えちゃうほど、列車がスムーズだったんですもの。。。

ちなみに家は無事でした。

旦那は元旦までお休みが続くので、わたしもそれにあわせてもう少しのんびりさせていただきます。

今年もまたプレゼントをたくさんもらって、おいしいものいっぱい食べて(肥えて)、あったかい家族や友達と楽しく過ごしたクリスマスでした。

|

« 気持ち悪い | トップページ | 遅れてきたプレゼント、キャンセルされたプレゼント »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ち悪い | トップページ | 遅れてきたプレゼント、キャンセルされたプレゼント »