« さみぃなぁ | トップページ | 初? »

またですか。

到着から371日
本日のお天気:霧
日の出 08:12 日の入 15:53

今年の3月に『この国の配送システムにオブジェクション!』っていう記事を書いたことがあったが、今日もまた同じことが起こった。先日、でかけている間に配達された荷物を“今日”再配達してもらうように手配していたのに、届かなかった。

また一日外出できず。

といっても、今回は自分のうちだし、どうしても買い物にいかなきゃいけないようなこともなかったし、やることもいろいろあったからいいんだけどさ。

それにしても、約束を守らないのはダメでしょ。この国の人たちは“まぁ、こんなもんだよ。”と思うのかもしれないけど、それじゃダメでしょ。サービスがいいとか悪いとかの問題以前だと思うんだけどねぇ。

宝くじが当たって余裕で会社を起こせるような金持ちになったら、この国でクロネコヤマトなみの運送会社をつくるってのはどうかね。

誰か、やってくれ。

|

« さみぃなぁ | トップページ | 初? »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さみぃなぁ | トップページ | 初? »