« 一年目・最終日 | トップページ | 走る »

NOTクリスマスパーティ

到着から366日
本日のお天気:晴れ
日の出 08:08 日の入 15:51

今日、友人:リッチ&エマ宅で『NOT Christmas party』があった。午後1時頃にお家にお邪魔して、すぐにビールやらワインやらを飲み始め、午後3時頃にクリスマスディナーで食べるのと同じローストターキーやらスタッフィング(説明がめんどくさいので、わからない人は自分で調べてください)やらマッシュポテトやらたくさんのローストベジタブルを食べて、食後のデザートにはトライフル(これも説明がめんどくさいので、わからない人は自分で調べてください)も食べて、もうお腹いっぱいになったところでみんなでプレゼント交換をして(私たちは高そうなワインを2本もらった)『Bad Santa』という映画のDVDを見て(おもしろい)途中うとうとして、夜9時くらいまで過ごした。

しかし、太陽が出ている時間から飲みはじめるのって、どうしてあんなに気分がいいんだろうか。

その後、旦那と私以外のみんなの友達(私たちも何回かあったことはある)の30歳の誕生日パーティーがあるとのことで、会場のカフェに移動してさらに飲み直し。パーティの主役とほとんど話すこともなく、カウンターの脇に立って飲みつづけてたから、他の人から見たら間違ってパーティに紛れ込んできた人みたいだったかもしれない。

パーティ会場を後にしたのは午前1時過ぎ。なんと、ほぼ12時間飲んでたことになる。。。今回、初めてのNOTクリスマス。しっかり楽しませてもらいました。そしてクリスマスに向けて、胃腸のトレーニングにもなったかもしれない。

あぁ、また体重計にのれない(のりたくない)日々がやってくるなぁ。

|

« 一年目・最終日 | トップページ | 走る »

パーティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年目・最終日 | トップページ | 走る »