« クリスマスムード全開 | トップページ | 久々のパブ »

DIY

到着から351日
本日のお天気:雨のちくもり

今私たちが住んでいる家は賃貸なので、基本的にDIYの必要はない。はずなんだけど、この間掃除をしていたら、塗ってあったペンキがはがれてきてしまって、さらにその下地がかびていて、結局ビリビリと剥がす部分が拡大してしまった。んで、引越してきた時に室内に置いてあったペンキを使ってペインティング作業なんかをしてみた。

基本的にDIYは好きなので、それほど大きな問題も無い状況だとは思う。

しかし、古いペンキがはがれたと思って、ピリッとやったつもりがピリリリリーッと軽快にはがれてくると、賃貸なだけに凹みます。いやだわぁ。

|

« クリスマスムード全開 | トップページ | 久々のパブ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスムード全開 | トップページ | 久々のパブ »