« ドキュメンタリー | トップページ | クリスマスムード全開 »

ネイバーズ

到着から349日
本日のお天気:晴れ

前にも書いたオーストラリアのソープオペラ『ネイバーズ』にトトロが出てた。正確に言うと、トトロのぬいぐるみが使われていた。

このネイバーズ、最近展開がとてもドラマチック。今日、ポールという登場人物の息子:キャメロンが亡くなった。が、キャメロンは双子なので、その役者はまだ仕事があるということになる。キャメロンの死因につながったのはご近所さんのマックスが運転する車と衝突したこと。マックスはキャメロンのことを、双子のもう一人:ロバートだと思って意図的に車でつっこんだ。その理由はロバートは殺人未遂で服役中だったが、脱獄したらしいという話を聞いていたから彼を捕まえるつもりでつっこんだ。ということらしい。

う〜ん、ドラマティック。

このネイバーズに出ているディランという青年の役者さん。なんとなく私が数年前大好きだったSiam ShadeのKAZUMAに雰囲気が似ている気がする。顔自体は全然似てないんだけど、なんだかディランをみてるとKAZUMAを思い出す。って、こんな話がわかるのって、私の友達だけだろうな。。。あの追っかけの日々がなつかしいねぇ。みんな。

|

« ドキュメンタリー | トップページ | クリスマスムード全開 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキュメンタリー | トップページ | クリスマスムード全開 »