« 咳の種類 | トップページ | お家探し - 五・六軒目 »

早ぇーよ!

到着から341日
本日のお天気:はれ

今日、姉から小包が届いた!嬉しい。

が、これを配達にきた時間、朝6時45分。

早いでしょ、どうかんがえたって。おかげで二度寝しちゃったよ。って私がゆっくり寝過ぎなのか。。。でもさ、もう寒いんだもん。旦那が起きるのも7時半くらいなんだもん。。。

とにかく、7時前からお仕事とはお疲れさまなことだけど、人の家のドアを叩く必要があるお仕事はもうちょっとゆっくりな始業にしていただきたいもんだわ。

ところで、今日買い物にいったときに公民館(みたいなところ)の前の広場にでっかいクリスマスツリーが出現していた。イルミネーションも。あ、私、仕事やめて1年経っちゃったよ。このブログも明日で1年だわ。

20061121tree

|

« 咳の種類 | トップページ | お家探し - 五・六軒目 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咳の種類 | トップページ | お家探し - 五・六軒目 »