« タイミングを逃す | トップページ | ドライヤー復活 »

ゴッドチャイルドのプレゼントを買う

到着から333日
本日のお天気:くもり


旦那と義弟がゴッドファーザーとなった赤ちゃん
がもうすぐ1歳になる。ということで、おつかいを頼まれた。

アーリー・ラーニング・センターというおもちゃ屋が近くにあるので、そこに行ってみた。いや〜楽しい。おもちゃも楽しそうなのが多いし、子供も多いし。何を買うかも迷った。おふろで遊べる系のおもちゃに楽しそうなのがおおかったんだけど、いろいろみて悩んだ結果カメラのおもちゃに決定。フラッシュがちゃんと光るらしい。

子供の予定が無くたって、おもちゃとかベビー服とか見てるだけで幸せな気分になる。旦那は自分がゴッドファーザーであることに対して「出費が増えちゃったよ」とグチをこぼしていたけど、あまり普段の私の生活とつながりのない店にいってちょっとほのぼのした気分になってみました。

|

« タイミングを逃す | トップページ | ドライヤー復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイミングを逃す | トップページ | ドライヤー復活 »