« ネイバーズ | トップページ | DIY »

クリスマスムード全開

到着から350日
本日のお天気:晴れ

今日、街に買い物にでかけたら、なんだかいつもより人が多い気がした。
旦那に話したら「みんなクリスマスショッピングを始めたんだよ」と言われたけど、今日は平日だし私が買い物にいった時間も日中なので、その理由がイマイチわからない。平日の日中にお勤めしていなくて買い物にも出掛けなかった人たちが、クリスマスプレゼントを買うために出動しはじめたんだろうか。。。

それはさておき、通りすがりの楽器屋のショーウィンドウ内にピンク色のギターがディスプレーされていた。

かわいかったぁ。

ピンクのエレキギター(表現が古かったらスミマセン)だけでなく、ピンクのアコギもあって、さらにアコギの真ん中に穴が開いてるでしょ、そこがハート形だったわけよ、これが。

いや〜、かわいい。

なんつって、私がギター弾きなわけではないんですけど。。。
いや、それでもピンクのギターはかわいかった。ホントに買ってそれを弾いている人を見たらちょっとひくかもしれないけど、ディスプレーとしてはとてもいい雰囲気を出していると思った。

楽器屋も、£ショップ(百均みたいなところ)も、スーパーも、とにかく街中クリスマスムードになり始めたようです。

|

« ネイバーズ | トップページ | DIY »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイバーズ | トップページ | DIY »