« お家探し - 九軒目 | トップページ | クリスマスプレゼント - その2 »

クリスマスプレゼント

到着から346日
本日のお天気:晴れ

最近、旦那との会話やご両親から電話があったときに、クリスマスプレゼントは何が欲しいか、と聞かれたり聞いたりすることが増えてきた。さらに、自分の誕生日もやってくるから、聞かれる機会は更に倍になる。

でも、これがなんとも慣れてないから困るのよねぇ。平均してあんまり高いものは言えないし、手頃なものなら自分で買ったほうがいいやって思ったりするし。それでもとりあえず何か欲しいもののヒントはみんなにあげないといけなかったので、フードプロセッサとあったかスリッパ(今使ってるのは百均クオリティ)をお願いしてみた。

今欲しいもの。

やっぱり現金、かな。(色気無し)

|

« お家探し - 九軒目 | トップページ | クリスマスプレゼント - その2 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お家探し - 九軒目 | トップページ | クリスマスプレゼント - その2 »