« お家探し - 二〜四軒目 | トップページ | 咳の種類 »

スカッシュ

到着から339日
本日のお天気:はれのち雨

今日、スカッシュをしに行った。今回が人生で2度目。コートは家から徒歩圏内にあるので、行き帰りはついでにジョギングしてみた。一石二鳥。ボールを打つ事自体はたかだか2度目でもまあまあなんだけど、一緒に行った相手がなんといってもゲーム好きで練習もほとんどないまますぐゲームして、全敗した。あたりまえだっちゅーの。勝てるとも思ってないからどうでもいいけど、何事も練習って必要だと思うんですけど。でも、いっぱい動いて楽しかった。

ところで、最近の素朴なギモン。
女性が妊娠中に“激しい運動はしちゃだめ”でも“適度に運動することは必要”ってよく聞くけど、そのレベルがいまいち私にはわからない。こんな話をするからといって、私が妊娠しているわけではない。でも、近い将来こどもが欲しい。そして私は週に一度のバドミントンやらジョギングなどの運動もしている。激しい運動ってどういうことなんだろう。具体的な例をあげてほしいわ。

|

« お家探し - 二〜四軒目 | トップページ | 咳の種類 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お家探し - 二〜四軒目 | トップページ | 咳の種類 »