« 久々のパブ | トップページ | ゴッドチャイルドのプレゼントを買う »

タイミングを逃す

到着から332日
本日のお天気:はれのちくもり時々雨

しばらくの旅行続きで特別に運動もしてなくて、ベルリンではほぼ毎日歩き廻って一回だけプールで泳いだりもしたけど、それに負けず劣らずおいしい食事をお腹いっぱいに食べ続けていたから、久しぶりにジョギングしようかな〜と思っていた。

今までは午後3時くらいに準備し始めてだいたい3:30頃から一時間くらい走るという感じだったので今日もそのつもりでいたら、3時くらいからもう夕方の気配になってきた。サマータイムが終わったことを計算にいれてなかった。これでは帰ってくる4時半頃はもう薄暗い。

あっさりやる気を失ってしまったよ。その後、4時頃から小雨が降り始めたから“走れない”言い訳もできたし。

今度からは一時間早めに行動しないとだめなようです。。。

|

« 久々のパブ | トップページ | ゴッドチャイルドのプレゼントを買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のパブ | トップページ | ゴッドチャイルドのプレゼントを買う »