« ドライヤー復活 | トップページ | お家探し - 一軒目 »

公園に、カモメ?

到着から335日
本日のお天気:くもりときどき雨

今日、買い物にいくときに通りがかった公園でのこと。

20061115seagull

上の写真の手前側に写ってる白い鳥がその公園にものすごくたくさんいてちょっと異様なほどだったのでつい写真をとってしまった。私には大きめのカモメにしか見えないんだけど、なんだろう。これは。しかもほんっっっとにたくさん。土をほじくって何か食ってる感じだった。前からこのカモメににた大きめの白い鳥の存在には気付いていたけど、こんなにたくさん一度に見たのは初めてだった。でも、色が白いのと見慣れない鳥だということが理由なのか気持ち悪いとは思わなかった。これがカラスだったら相当キモイ。

---

ところで、今日は4週間ぶりにバドミントンをした。ブランクがあいたことで全然うまくゲームができないかと思ったら、意外とそうでもなくというよりも調子がいいくらいだったので まだまだ私もいけるね と自信がもてた。足(モモのあたり)は疲れたけどそれも心地よい疲れ具合です。

|

« ドライヤー復活 | トップページ | お家探し - 一軒目 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライヤー復活 | トップページ | お家探し - 一軒目 »