« またかよ! | トップページ | ソープにはまる »

義母と過ごす日

到着から321日

義父と旦那は仕事にでて、今はパートタイムの義母と無職の私で午前中を過ごした。ここ最近、私も内職的なことで小遣い稼ぎできるようになっていて、それに関連したことができるように荷造りしてきていたので、午前中は少しお仕事っぽいことをさせてもらった。
お昼には、義母が作ったジャガイモとリーク(太くてあまり辛くない長ネギのような野菜)のスープとパンをいただいた。おいしかった。

旦那のご両親には今でも最低限の気を遣うけど、あまり他人行儀だと逆に怒られそうな雰囲気もあるので、十分にくつろがさせていただいている。

気は抜けない。でもずっと(旦那のご両親にとって)女の子がいなかったのが、義弟の彼女と私の二人の娘のような存在がそばにいるのを、旦那のご両親はとても楽しんでくれているように見える。とても幸せなことだなぁと思った日だった。

そうだ。
昨日の移動でVirgin Trainsに乗った時、乗客用の無料の雑誌みたいなものをもらってきた。ロード・オブ・ザ・リングのメリー役で、Lostのチャーリー(見てないから間違ってるかも)役のドミニク・モナハンのインタビュー記事が2ページ分あった。彼はかわいい、と思う。とりあえず捨てる予定は無いので、見てみたい人がいたら連絡してくださいまし。

|

« またかよ! | トップページ | ソープにはまる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またかよ! | トップページ | ソープにはまる »