« 早ぇーよ! | トップページ | 破格のライム »

お家探し - 五・六軒目

到着から342日
本日のお天気:くもりのち雨

今日もお家の内見に行った。

五軒目(今日の一軒目):きれいにしてあったけど、風呂とキッチンがせまい。
六軒目:ちょこちょこきれいにしてあって、地下にセラーもあっていい感じだったけど、これも風呂とキッチンが強烈にせまい。

両方とも地下にセラーがあったけど六軒目のしか中に入ってみなかった。「セラーがある」ってなんとなく響きがいい。うん、言ってみたい。って、これを言いたいが為に超せまいキッチンと風呂に目をつぶるわけにもいかない。金曜と土曜にもまたいくつか見にいく予定。なかなか忙しいわよ。

|

« 早ぇーよ! | トップページ | 破格のライム »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早ぇーよ! | トップページ | 破格のライム »