« お家探し - 七・八軒目 | トップページ | クリスマスプレゼント »

お家探し - 九軒目

到着から345日
本日のお天気:雨のちくもりのち晴れ

今日は午前中に1軒お家を見にいった。

これまた昨日に続きよかった。立地は昨日のより街に近い。が、やっぱり昨日のよりちょいと高め。200万円くらい高い。最近、家の値段を見てても100万200万の違いに鈍感になっている感じがする。やばいねぇ。やばい。無職の分際でこれはいかん。

こんなでっかい買い物ってしたことないから、金額の大きさもローンの長さも想像できないや。まるでヒトゴトみたいです。

|

« お家探し - 七・八軒目 | トップページ | クリスマスプレゼント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

micoさん、お早う御座います^^
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
なが~い(長すぎる)日本滞在から戻り、ようやく
こちらの生活に戻りました^^;

ベルリンに行って来たのですね^^
我が家も昨年の12月に1泊の忙しい滞在で行った
記憶が。。。但し、クリスマスマルクトメインだった
気が。。。
ライアンエアーは乗った事がないのですが、機内の
飲食が全て有料&席は乗った順、という事で「easy
jet」と同じ感じですね^^

お家を探しているのですね。
大きなお買い物なので、色々悩みますよね。
我が家も日本で買う時に凄く考えました。
そして3年経たずして、オランダに来ることに!?
ベルリンの次の旅行は是非オランダへ^^
お宿は我が家でよければ是非^^

投稿: 真子 | 2006年11月27日 (月) 07時07分

ま、真子さん!ホントにお久しぶりですね。どうしたのかと思っていましたよ〜。(ブログで日本に帰国していたことは知っていました)

easy jetもライアンエアーと同じなんですね。まぁ、二時間弱のフライトならあれでも耐えられるかなという感じでした。安いから文句は言えません。

家のことはまだ現実感がなくて、どれだけ大きい買い物をするのかっていうことをわかっていない気がします。これからどうやることやら。。。

オランダも行ってみたいですね。春頃とかチューリップの季節なんかに行けたらきれいなんだろうなぁ。現実になるときはいろいろご相談させていただくかも。

投稿: mico | 2006年11月28日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お家探し - 七・八軒目 | トップページ | クリスマスプレゼント »