« クリスマスプレゼント | トップページ | ドキュメンタリー »

クリスマスプレゼント - その2

到着から347日
本日のお天気:雨のち晴れ

旦那が“チャリンコに乗る時用に手袋がほしい”っていってたもんで、近所の自転車屋に行って値段調査してみた。が、ちっちゃい店なこともあり店員が非常にフレンドリーで、じっくり一人で調査させてくれなかった。まぁ、チャリ用グローブに関する知識が一切無いから、いろいろ教えてくれて助かったんだけど。しかし、機能的(ウォータープルーフで寒さもしのぐとか)でいいなぁと思うものは高い。4000円くらいだった。こんなもんなのかなぁと思って、プレゼントをもらう旦那本人に“平均して£20くらいだったんだけど、そんなもんかね”と相談してみたら“もっと安いのでいいよ”と言われた。ネタばらしの上に、値段までばらしちゃったよ。それでも、欲しいものをもらえたほうがいいんならいいいのかな。

クリスマスまであと一ヶ月きってしまった。のんびりもしてられません。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | ドキュメンタリー »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント | トップページ | ドキュメンタリー »