« 浮いたり沈んだり | トップページ | ロビンソーン!!! »

Russell Brand

到着から299日
本日のお天気:くもりのち晴れ

E4というデジタルチャンネルで Russell Brand's Got Issues という番組を持っているピンのコメディアンらしい。見た目が好み。

E4  Russell Brand's Got Issues サイト(写真はここで見れますわ)
http://www.channel4.com/entertainment/tv/microsites/R/russell_brand/index.html

旦那に言ったら大ブーイングだった。もしも、私が英国人の耳で英語が理解できれば、好きじゃないかもしれない。好きじゃない可能性が高そう(ちょっとアホっぽい雰囲気はある)。でもわかんないから今は見た目重視。素敵です。

---

ところで、最近気温が上がらなくなって結露はすごいし洗濯物も乾かない(家にはベランダというものがないから、全部部屋干しなの)。ということで家の中全体が湿気った感じになっているため、カビなどに反応する私の鼻のアレルギーが最近ひどくて辛い。くしゃみのし過ぎで肺が疲れた感じになるほど。まいったよ。

|

« 浮いたり沈んだり | トップページ | ロビンソーン!!! »

UK life」カテゴリの記事

コメント

去年、「Big brother's big mouth」とか言うので彼を見て、「嫌い~」と思ったけれど、職場の女の子は結構気に入ってた。うちのだんなも「結構おもしろいよ!」といってました。好きな人と、嫌いな人にはっきり分かれるタイプなんでしょうかねぇ。

投稿: Izzy | 2006年10月13日 (金) 17時53分

きっとそうだと思います。もしも彼の何かがちょこっとでも違ったら“キモイ!”と思いそうな、まさに紙一重な雰囲気があります。実際、この記事を書くために見た彼のHPに載っていた写真は全然かっこいいとも思わなかったし。なんとなく、昔好きだったロックスター的な雰囲気(あのぴったりタイトな黒のパンツとか)に似たモノがあるような気もします。

話しているのをきちんと聞いて何を言ってるのかがわかったら、またきっと印象はちがうんでしょうね。

投稿: mico | 2006年10月14日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮いたり沈んだり | トップページ | ロビンソーン!!! »