« 友達の声・音楽 | トップページ | 料理ができない »

サマータイム終了

到着から318日
本日のお天気:晴れ

今日、起きたら時計が一時間進んでいた。

サマータイムが今日の午前2時くらいに終了して、グリニッジ標準に戻ったらしい。だからといって私の生活にはたぶん何も影響は無い。家の中の時計を全部一時間戻す作業をして終了。これで夕方暗くなるのが早くなった。

チャリ通勤の旦那は、仕事からの帰りが暗くなるのに備えてライトのチェックをしていた。

未だに、このサマータイムのメリットがわからない私。サマータイムが始まったとき、たった一時間の違いだけどなんとなく軽い時差ボケみたいになった。体のリズムが狂うだけで、いいことなんかありゃしないよ。まったく。

|

« 友達の声・音楽 | トップページ | 料理ができない »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達の声・音楽 | トップページ | 料理ができない »