« 新しい試み | トップページ | ローストポテト »

大所帯

到着から293日
本日のお天気:晴れ

水曜恒例のバドミントンのこと。

私たちのバドミントン仲間に先々週くらいから新メンバーが加わり、総勢13人となった。毎週3コート借りていて、今まではそのうち1コートでシングルスのゲームができるぐらいだったのに、今は全部のコートでダブルスをやっても一人余ってしまう。偶然今日は一人が来られなかったので、3コートフル稼働でダブルスのゲームをやった。

いつも、コートを予約してくれる友人が「もう1コート増やさないとダメかなぁ」と言っていた。私たちが使っている体育館みたいなところにはバドミントンのコートが全部で6つあって、私たちが使っている時、残りの3コートも埋まっていることが多い。

これからどうなるんだろう。ダブルスのゲームだけだとイマイチ充実感が足りないと感じるようになってきている今日この頃。運動したなぁっていう満足感が得られないと、この先、行きたくなくなりそうだ。

|

« 新しい試み | トップページ | ローストポテト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい試み | トップページ | ローストポテト »