« ロビンソーン!!! | トップページ | 日本の不思議 - その1 »

ガンダールフ!!!&水木さーん!!!

到着から301日
本日のお天気:晴れ

タイトルが昨日に続き人の名前を叫んでるだけで芸が無くてすんません。

テレビネタです。
前にオーランド・ブルームが出てたコメディ:Extras(このブログにも書いた)に今日はガンダルフ役(ロード・オブ・ザ・リング)のイアン・マッケランがでていた。

えっと、、、出てたのを見たってだけで番組の内容とかおもしろかったかとかそういうことは、相変わらず理解してないから書けないんですけど。。。またまた、内容の薄い報告ですんません。でも、ロード・オブ・ザ・リングで白馬に乗っていた白の魔法使いがさぁ、テレビに出てるっていうのがさぁ、私にはちょっとした感動すら覚えちゃうことだったわけ。X-MENの印象よりも、私にはロード・オブ・ザ・リングの方が強いのです。

この記事を書くためにちょっと番組のHPをみてたら、2週間前にはハリー・ポッター:ダニエル・ラドクリフも出てたらしい。これはすっかり見逃した。

Extras
http://www.bbc.co.uk/bbctwo/programmes/?id=extras

そして『Jonathan Ross's Japanorama』。今日のテーマは『カワイイ』で、例えばキティちゃんとかが紹介されていたんだけど、なぜだか水木一郎がマジンガーZとかバビル二世とかを熱唱しているシーンにつながっていた。バビル二世があのアニメとともにちょびっと見れたから私は嬉しかったけど、ナゼに水木一郎が『カワイイ』のテーマにのっかって更にインタビューもうけていて更にブイッ!ブイッ!!スパーッ!!!!とかオタケビをあげているシーンまで流れたのか理解不能だった。

|

« ロビンソーン!!! | トップページ | 日本の不思議 - その1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロビンソーン!!! | トップページ | 日本の不思議 - その1 »