« 家族からの小包 | トップページ | オーランド・ブルーム »

友達のTシャツ

到着から272日
本日のお天気:くもりときどき晴れと小雨

これ。

20060913tshirt

友人が私たちの結婚式で日本に来た時に買ったらしい。
彼はこれを普通に着てます。

『ガッツ石松くん』も海を越えて英国にやってきたよ。しかも、しっかり普段着として利用されてる。幸せだねぇ。

これと逆のパターンとはいえないかもしれないが、日本をはじめ英語が母国語でない国の人が着ている服とか街にある看板・広告、商品名として使われているおかしな英語をあつめた本とかホームページもある。旦那は私が着ているものに英語がプリントされていると読みたがるし。

みんなも他の言語がプリントされている服にちょっと注目してみたらオカシなのがあるかも。そして私が『ザ』番のTシャツの写真を隠し撮りするように、あなたのTシャツの写真もネットのどこかにあるかもしれないよ。

|

« 家族からの小包 | トップページ | オーランド・ブルーム »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族からの小包 | トップページ | オーランド・ブルーム »