« 映画 | トップページ | ブロードバンド復活 »

勝ちT

到着から265日
本日のお天気:晴れ

私はプリングルス(ポテトチップスね)のひげのキャラクターがプリントされたTシャツを持っている。日本にいるときにソニプラで衝動買いしたもので これ着て外にでるのはどうかしら。。。 と思いつつバドミントンをするときに時々着てしまう。
そして、このプリングルスTを着ている日はなかなか調子よくゲームができることが多い。

今日は、シングルスを2ゲームとダブルスを1ゲームやってそのうち2ゲーム勝った。負けたのは男子(友人:マイク)とのゲームで、それでも12対15という私にとっては大満足の内容だった。

プリングルスT。私の勝ちTです。

プリングルスといえば、最近『プリングルス・グルメ』なんていう種類のものがあるらしい。残念ながらまだ試したことはないけど。プリングルスがさらにグルメだなんて、うまそう。

ところで、今週は晴れの日が続いて気温も あったかい と思えるくらいに上がってくれるので心地よい。8月中くもりと雨が多くて涼しすぎちゃってガックリだったけど、もう少し温かい日々が続くといいなぁと願う今日この頃です。

|

« 映画 | トップページ | ブロードバンド復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | ブロードバンド復活 »