« イングランド対アンドラ | トップページ | 頭痛薬 »

電話

到着から262日
本日のお天気:晴れで強風

電話に出るのはいまだに緊張するし、好きじゃない。
なので、旦那がうちにいるときはほとんど私はでないんだけど、土日の午前中にかかってくる電話は私の家族の可能性が高いので、わたしが電話をとることがたまにある。

昨日、午前中に電話が鳴った。私の家族だろうと思って私が出たら義父だった。旦那のご両親は、これまた私の英語レベルをとても理解してくれているのでなんとか会話ができた。

いつまでも嫌がってちゃダメなのはわかっているんだけど。。。困ったもんです。

|

« イングランド対アンドラ | トップページ | 頭痛薬 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イングランド対アンドラ | トップページ | 頭痛薬 »