« 旅行の予定 | トップページ | テレアポ対策 »

リスだらけ

到着から284日
本日のお天気:くもりときどき晴れ

買い物に行く途中の公園とか街路樹が多いところにリスがやたらと多い。どんぐりみたいな木の実が多い季節になったからかね。全然珍しいものではなくなってしまったけど、見慣れたとはいえやっぱり かわいい と思う。

しかし、なんでこんなに数が多いんだろう。誰かが意図的に繁殖させてるとかいうわけじゃないんだよね。。。きっと。

私の住んでいるあたりは、都会ではないけど田舎でもない。徒歩圏内にシティセンターはある。でも家の近くに公園がいくつかあったり、きれいに整備された遊歩道みたいなものすごく雰囲気のいい通りがあったりする。

数が増えすぎてハトとかみたいにどこにでもいる感じになったら、かわいいとか言ってられなくなっちゃうだろうけど、今くらいの頻度で見かける環境は続いたらいいなぁと、そんなことを思う今日この頃です。

|

« 旅行の予定 | トップページ | テレアポ対策 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行の予定 | トップページ | テレアポ対策 »