« 友達のTシャツ | トップページ | 子供たち »

オーランド・ブルーム

到着から273日
本日のお天気:雨のちくもりと晴れ

今日から始まったコメディ『Extras』にオーランド・ブルームがでていた。
特に彼のファンというわけではない(かっこいいとは思う)けど、彼がテレビのコメディにでているっていうことが私には不思議な感じがしたので、チャンネルをあわせてみた。ただ チャンネルをあわせた ってだけで、真剣にみてなかったのでストーリーとかは全く理解できなかった。テレビにでているオーランドを見たってことだけで、満足してしまいました。番組のホームページでビデオがみれるようなので(私のPCではうまくいかなかったけど)、興味がある人は見てみたらどうでしょう。

Extras
http://www.bbc.co.uk/bbctwo/programmes/?id=extras

ところで、先週から始まった『Jonathan Ross's Japanorama』を今日もみた。本日のテーマは オタク だった。この番組のオープニングが『きよしのズンドコ節』なので、ついつい音楽にあわせてフリをやっちゃいます。

|

« 友達のTシャツ | トップページ | 子供たち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達のTシャツ | トップページ | 子供たち »