« 打ちっぱなし - 3回目 | トップページ | リスだらけ »

旅行の予定

到着から283日
本日のお天気:晴れ

今日、こっちにきて初めてのよその国への旅行の予定が決まった!!!

嬉しいのだ!!!!!

なんてったって、ヨーロッパの国は英国しかしらない私。日本にいた時はアジアの国しか行きませんでしたから。今となっては大好きなアジアの国は遠く、遠くて高かったヨーロッパの国々が近くて安い行き先となった。

実は来月は英国内で家族旅行にも行く予定なのだ。古いコテージに約一週間滞在予定。そしてその約2週間後に海外旅行。

嬉しいなー。嬉しいよー。

行き先はその時がくるまで、ここには書きません。えへへー。

---

実は今日(というかここ数日)とてもとても気分が落ちていた。でも旅行の予定が決まったことと、秋葉カンペーなどのビデオをみたりしてちょっと笑ったのと、結局旦那にぶちまけて少しだけ気分が上がってきた。

今は元気。気分が落ちている時は、時間が過ぎるのも遅い感じがするし、何やってても心ココにあらずって感じになるから嫌い。誰かに話すことと、うまく気分転換することと、時間が経つのを焦らず待つことが、私の気分を上げる道です。話を聞いてくれた友達、ありがとう。

|

« 打ちっぱなし - 3回目 | トップページ | リスだらけ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの時期になると、ダウン気味になることがあります。日本の冬は、からっと晴れることが多いけれど、イギリスはとことん惨めな天気が多いですからね。

旅行の様子、ぜひ、ブログに載せてくださいね!!どこに行かれるんでしょうか?今から楽しみですね!!

投稿: Izzy | 2006年9月27日 (水) 17時52分

旅行の話は絶対にここに載せます。貧乏旅行だけどものすごく楽しみです〜!

イギリスの冬。既に一度経験しましたが、天気もさることながらあの暗さにびっくりしました。今も、どんどん日が短くなっていくのが感じられてちょっと憂鬱です。

投稿: mico | 2006年9月27日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ちっぱなし - 3回目 | トップページ | リスだらけ »