« 電話 | トップページ | 映画 »

頭痛薬

到着から263日
本日のお天気:晴れ

日本を出るときに買っておいた頭痛薬『イブ』がなくなってしまったので、はじめてこっちのを購入した。旦那ご指定のブランドがあったので、言われたとおりにおつかいをしてまいりました。どうやら日本のものよりも効き目がいい(というか強い)らしい。

幸い、薬の世話になることは少ないけど、最初のうちは用量を少なめにして様子をみないとこわいね。ちなみに、胃薬はすでにこっちで購入&試し済み。タブレットタイプで味はまずいけど、日本で使ってた粉薬よりよっぽど飲みやすいです。

ところで、今日はパソコンの前にいる時間が長かった。
その割に、やりたかったことがうまくできず、インターネットもまだダイヤルアップなので昼間のうちは使わないことにしているから調べものもできず、消化不良な感じだった。

|

« 電話 | トップページ | 映画 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話 | トップページ | 映画 »