« 頭痛薬 | トップページ | 勝ちT »

映画

到着から264日
本日のお天気:晴れ

うちのテレビには freeview box という無料でみられるデジタルチャンネルを受信するためのものがとりつけてある。そのおかげで日々よい映画がみれる。今日は『レッドドラゴン』と『タイタンズを忘れない』(大好きな映画の一つ)が同じ時間帯に放送されてた。どっちも見たかったんだけど前半(旦那が寝るまで)『レッドドラゴン』をみて、後半は『タイタンズ』をみることにした。

昨日は『プライベート・ライアン』をやってたし『バック・トゥ・ザ・フューチャー(1)』も『天空の城ラピュタ』も『グーニーズ』も最近みた。悲しいことに日本語字幕は出せないけど、見たことがあるものだとストーリーを思い出しながらなんとかついていけるのでいい勉強にもなる。

残念ながら、好みのウルサイご主人様が一緒の時は彼が嫌いな映画(ヒュー・グラント、ジュード・ロウ、ウィル・スミス、ジム・キャリーなどなどが出演しているのはダメ)は見れないんだけど。

しかし『タイタンズ』はいい映画だ。

ところで『ロード・オブ・ザ・リング』のサム役:ショーン・アスティンは『グーニーズ』の頃とあまりにも違っちゃっててびっくりしたよ。

|

« 頭痛薬 | トップページ | 勝ちT »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭痛薬 | トップページ | 勝ちT »