« オーランド・ブルーム | トップページ | 旦那のご両親来訪とうまいカレー »

子供たち

到着から274日
本日のお天気:晴れ

スーパーにいると、ときどきおもしろいことがある。

今日レジにならんでいたとき、突然バックパックをギューッと引っ張られる感じがして振り返ったら、男の子が私のバックパックから垂れ下がっていたヒモを引っ張っていた。親は誤ってたけど、おもしろかった。

この間は、私のかごに入っていたレモンを男の子が自分の親のかごにいれかえて、親が誤りながら私に返してくれたということもあった。子供はおもしろいね。

日本にいたときってあんまりこういうことはなかった気がする。子供連れの人と同じ時間帯にスーパーに行ってなかっただけなんだろうか。。。

|

« オーランド・ブルーム | トップページ | 旦那のご両親来訪とうまいカレー »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーランド・ブルーム | トップページ | 旦那のご両親来訪とうまいカレー »