« チョコレート | トップページ | 岸辺シロー? »

ショックなこと

到着から279日
本日のお天気:くもりで強風

しばらくHotmailのアカウントチェックしてなかったらいままでのメールもアドレス帳も全部消えてしまった。。。

30日以上ログインしないと本当に消えちゃうのね。
みんなも気をつけて。

---

今日はいろいろ一人で考えすぎてつかれた。一人で考えててもどうしようもないことばっかりなんだけどとまらなかった。一日眠たかったので、余計疲れが増した。でも、今日は水曜恒例のバドミントンがあって、めずらしくシングルスばっかり3ゲームやってみごとに全部勝った(内2ゲームは男子相手。やるじゃん。私!)。そしたら体は疲れたけど、アタマのモヤモヤはちょっとすっきりした。

まぁバドミントンに関しては、いい日と悪い日が確実にあるので、これもきっと続かないんだろうなぁ。おごることなかれです。

|

« チョコレート | トップページ | 岸辺シロー? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレート | トップページ | 岸辺シロー? »