« 旦那のご両親来訪とうまいカレー | トップページ | ポッキー人気 »

Pitch & Putt 3回目

到着から276日
本日のお天気:晴れ

実はだるかったんだけど、午後からマイクと旦那と3人でまたまたPitch & Puttにいった。といっても、本当は打ちっぱなしに行く予定だったのが到着してみたら予約者限定のフリーレッスンのために打ちっぱなしが貸し切りになっていてできなかったので、その場で予定を変更せざるを得なかったというわけ。みんなで 日曜に貸し切りでフリーレッスンやるなんてバカじゃね。 とブツブツいいながらPitch & Puttのコースにむかった。

今日の私のコンディションは過去2回と比べると最悪だった。まだまだビギナーなんだしゴルフはそう簡単じゃねーぞ と思わされたかんじだった。それでも楽しんだけどね。

|

« 旦那のご両親来訪とうまいカレー | トップページ | ポッキー人気 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那のご両親来訪とうまいカレー | トップページ | ポッキー人気 »