« フレンズ-その2 | トップページ | 旅行の予定 »

打ちっぱなし - 3回目

到着から282日
本日のお天気:晴れ

今日、3回目の打ちっぱなしに行った。

う〜ん、何が良くて遠くまっすぐとぶのか、何が悪くて目の前にボテッとボールが落ちるのか、全くわからないままで終了した。ゴルフというスポーツは自己流では上達しないんじゃないかという気がする。

旦那は義父から古いセットを譲り受けた。実は義父のものだけでなくおじいちゃんが生前使っていたクラブも混ざっているらしい。しかもおじいちゃんはセミプロのゴルフプレーヤーだったそうだ。

私も今のところはゴルフに限らずバドミントンでもすべて友人からの借り物で遊んでいるので、本当に始めることになったら自分のセットを持つようになるのかなぁ。なんて考えたりした。。。ま、自分で金が稼げるようになるまでは全部お預けだろうな。

|

« フレンズ-その2 | トップページ | 旅行の予定 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンズ-その2 | トップページ | 旅行の予定 »