« Pitch & Putt 再挑戦 | トップページ | 5年 »

9ヶ月ぶりの枝豆

到着から269日
本日のお天気:晴れ

昨日ベッキー&マイク宅に遊びに行ったとき、ベッキーが

TESCO(大型で値段が安いスーパー)で売ってたんだけど食べる?

って冷凍の枝豆をくれた。
ご丁寧にサヤから一粒ずつ取り出してある状態で、パッケージによると二人分の内容量だそうだ。

んで、早速今日旦那と試してみた。

う〜ん。枝豆の味というか香りがほとんどとんじゃってる感じ。しかも“むいちゃいました”の状態でスプーンですくってまとめて喰らう感じなので、食べる時の枝豆らしさもない。。。

納得できない味には満足しない頑固さを持ち続けようと、そんなことを冷凍枝豆を食べながら心に決めた日だった。

|

« Pitch & Putt 再挑戦 | トップページ | 5年 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pitch & Putt 再挑戦 | トップページ | 5年 »