« わさび豆とキムチ | トップページ | 結露の季節 »

V Festival

到着から248日
本日のお天気:くもりときどき晴れ

昨日と今日とイングランドのどこかで『V Festival』が開催されているらしく、テレビでも出演者のインタビューとかライブの映像とかが流れていたので、ちょびっと見てみた。出演者はRADIOHEAD, BECK, FATBOY SLIM, RAZORLIGHTなどなどなどたくさん。そしてRADIOHEADがCREEPを演奏している映像が流れたんだけど、この曲がはやった頃(何年前くらいだろう。。。)友人の車の中とかでよく聴いて かっこいいなぁ と思ってたのに、今演奏している彼らの映像をみてもなんの感動もなかった。

人の好みってかわるもんだなぁと思った。

でも、フェスティバルに集まった人たちの映像をみてるのは楽しかった。たくさんの人が(たぶんキャンプ専用の場所に)テントをたててキャンプしていた。自分が実際にキャンプするとなると、シャワーがないとかテントがせまいとか寝袋が暑いとか準備がめんどくさいとか嫌なことばっかり思いつくけど、人がやってるのをみると楽しそうに見える。

この間、このブログのネタにした James Morrison も出ていたらしく、インタビューシーンが見れた。やっぱりかわいかった。

|

« わさび豆とキムチ | トップページ | 結露の季節 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わさび豆とキムチ | トップページ | 結露の季節 »