« セキュリティって一体。。。 | トップページ | ゲイバーソング »

兄弟

到着から245日
本日のお天気:くもりときどき雨とカミナリのち晴れ

義弟から旦那に電話があった。特に用事があったわけではないらしく、お互いに近況報告をして電話は終了した。私は直接話さなかったので 何かおもしろい話してた? と聞いたら「あいつ、今日フットサルをしに行って、試合の途中で退場になったらしい」だって。審判に Fxxk off と言ったことがその理由だそう。

なにやってんだか。と思ったら、実は旦那も昨日会社からの帰りに交差点で車とぶつかりそうになって怒った運転手に同じことを言ったそう。

お互いに言葉には気をつけなさい。と思った私でした。

|

« セキュリティって一体。。。 | トップページ | ゲイバーソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セキュリティって一体。。。 | トップページ | ゲイバーソング »