« evaporated milk | トップページ | 久々のライブハウス »

気になるヒト

到着から231日
本日のお天気:くもりのち晴れ

20060803kris この写真左側の彼。平日午前中の『To Buy or Not To Buy』というテレビ番組(家の購入を考えている人に、希望に近い物件を探して紹介する番組)のホストの一人:クリスが気になる。理由は、その服装。

この写真の放送のとき(テレビ画面をデジカメで撮ったものなので見にくいかもしれないけど)も、グリーンのシャツにネクタイをしめて、その上にジャージ着てジャケットを羽織るというスタイル。下はジーンズだった。きっとスタイリストさんがいるんだろうけど、これは、、、おしゃれなのか?

彼の服装が気になりだしたのは、けっこう前。その日はピンクのシャツに黄色だったか(はっきり覚えてない)のスカーフを首にまいていて、見ようによっては“この人、ゲイ?”と思える感じだった。

ほとんどは違和感のない服装なのに、たま〜にギョッとするような格好をしてくれるので、これからも注目のヒトです。

|

« evaporated milk | トップページ | 久々のライブハウス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« evaporated milk | トップページ | 久々のライブハウス »