« V Festival | トップページ | ISP倒産 »

結露の季節

到着から249日
本日のお天気:雨のちくもりのち晴れ

前に『夏はどこへ』っていうタイトルでこのブログを書いたが、あれからもいっこうに夏らしさは戻ってこない。8月に入ってから私が住む街あたりで25℃を超えたことがあるかどうか怪しい。確実に最高気温が20℃に満たなかった日はあった。

と思ったら、最近朝起きると窓に結露が発生(この表現であってるのかしら)するようにまでなった。結露って梅雨の時期とか冬に外と中の気温差が大きいと発生したりするもんじゃないんだっけ。。。

私たちのフラットは、この結露の被害がひどい。元の住人から受け継がれたと思われる窓周辺のカビの跡もひどい。こういうケアが必要になってくると こういう面ではお勤めしてなくて良かった と思ってしまう。毎朝仕事に行く前に窓の水滴とりなんかやりたくないもん。

あ〜あ。このまま秋になってしまうのかよ。なんだかつまんないぞ。

|

« V Festival | トップページ | ISP倒産 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« V Festival | トップページ | ISP倒産 »